So-net無料ブログ作成

広がる広がる [スピリチュアル]

illust5.png

女神の花園のチェックをしようとしたら、正面向こうから勢いよく走ってくる子供?がいました。

「お前さんは誰だね?」
「オイラ、〇×△■!」
「わからんかったがね」
「オイラ、キジムナー!」

ちょっと待て。そういうあなたはどちら様?

「こりゃ失礼したなあ。北から参ったものだよ」

ああ、コロボックル。
では、海と山ができてあそこにいる大きな人はだいだらぼっちですね。

…一体何事ですかね。精霊集合状態ですよ。
私のイメージではなく、誰かがシンクロしたのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

繰り返し [スピリチュアル]


(c) .foto project


父親とペットのワンコは割合いすぐに浄化できたのですが、くせ者がいまして。
首を吊って自殺した祖母です。女神の花園に入れるので悪霊ではないのですが、どす黒く変色してしまっています。
何度も清めるのですが、目を離すと変色します。抱きしめてあげると(すまないねえ)と言ってくれます。

女神の花園で納得いくまでお清めしましょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

因縁 [スピリチュアル]


(c) .foto project


今朝父親が亡くなりました。
前に危なかった時はイヤな予感がしたものですが、今回はなしです。
既にこの世から遠ざかっていたのかもしれません。

昨夜出てきたのは一角狛犬もしくは一角ウサギです。後は八上比売命。
ダンナの新しい仕事先が決まったのでお祝いに駆けつけてくれたのでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤の花 [スピリチュアル]

PAP_0077.JPG

昨夜の女神の花園の施術中に、パッと藤の花のイメージが出てきました。
施術が終わってからお客様にお聞きしましたところお好きな花で、よくご覧になりにお出かけされるとの事。

時々こういう事ありますね、シンクロですね。
こちらのお客様、もしかしたら共感能力をお持ちかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

瀬織津比売命待ち受け [スピリチュアル]

20170902_082016.jpg

この間から家のどこへ行っても八上比売命の白い花の香りが強くします。何か話でもおありでしょうか。

八上比売命、ご機嫌さん?NO
注意喚起?NO
あ、瀬織津比売命ですか?YES

少なくとも瀬織津比売命の一部は解放されたようです。
気象コントロールと戦争回避お願いします。

チークのはいっていない、静かな方の瀬織津比売命画像です。神気を吸収でき、コントロールできるならば待ち受けにどうぞ。キツいならすぐに外してください。くれぐれも無理はしないでくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

霊感有無鑑定画像 [スピリチュアル]

57E3E36985A24182AF31FE1E48BF926D.jpeg

霊感が強ければこの画像を見た途端衝撃を受けます。ある程度の人は黄金の空が動いているように感じます。
黄味が強いですが、不快感はありません。

その後は手かざししてください。
画面の熱さとは違う熱気や跳ね返す力を感じられます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

運命の輪 [占い]


(c) .foto project


朝、机の上に運命の輪のカードが1枚ぽろんと置いてありました。昨日は確かにタロット占いしましたが、いつもカードを揃えてしまっているので忘れるはずはないのですが…

ダンナが起きてきて、落ちていたぞと。あ、ダンナの事でしたか、このカード。
ダンナ、パワハラを受けて会社を辞めました。それがよい選択だったのだとカードが教えてくれたのですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

霊道を宇宙に押し上げる [スピリチュアル]


(c) .foto project


この間、大胆な施術をしました。

アパートがすっぽりと霊道に入ってしまっていて、困っている方がいらしたのですね。
で、アパートを女神の花園にある池に漬けて丸ごと浄化して浄霊し、その後上は宇宙から下はマグマまで結界を張り巡らしました。

霊道をどうしようと思いまして。アパートの横にすると道路等が困ったことになりますし…思いつきました、宇宙の結界のさらに上にやってしまえばいいんだ!

やってみました(笑)
今のところそのアパートには何も現れていないそうです。

何でも挑戦してみるものですねえ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名刺 [挨拶]

IMG_20170905_0001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

残念 [スピリチュアル]

IMG_20170724_0001 (1).jpg

ココナラのリクエストでご依頼を受けたのですが、珍しく星4ついただきました。
精一杯施術したのですが、何かが物足りなく思われたのでしょうねえ。お顔の画像なしで施術したのがいけなかったですかね。

昨日はやたら八上比売命が降臨されていて、よくよく注意せよとの思し召しだったのですね。

会話とハンドルネームのイメージだけでいけると思ったのが甘かったです。
リアルで効果がお感じになられないようなら、無料お試しで再施術させていただきましょう。そうしましょう。
ダイレクトメッセージ送ろうっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感