So-net無料ブログ作成
スピリチュアル ブログトップ
前の10件 | -

クシナダヒメノミコト [スピリチュアル]

いつもサードアイセッションでお客様にお見せする画像があります。
ある能力者さんが描かれた自動書記画像です。神降ろしして描かされたものですね。
その中にクシナダヒメノミコトの絵がありまして。

で、ココナラのヒーリングセラピストさくらさんに私に関係する日本の神様を見ていただいたところ、なんとクシナダヒメノミコトでした。
いっつも仕事のお手伝いいただいているようなものですものねえ、そりゃそうだ。
うむ。

その時から女神の花園にある霊水の池の底には、セオリツヒメノミコト、ヤガミヒメノミコトに混ざってクシナダヒメノミコトも住まわれるようになりました。
人呼んで(私が呼んで)池の底の三姫です。
IMG_20180121_0001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イザナギ [スピリチュアル]

女神の花園ヒーリング中に美しい男神が姿を現されました。イザナギ命です。

あまりに美しいので、私の拙い絵では表現できません。
IMG_20180211_0001.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

池の底で [スピリチュアル]

ある時白龍神のお名前を知りました。
瀬織津比売命
日本の歴史から抹殺された女神です。

全てを流すその質故か、それとも他に理由があるのか。瀬織津比売命をご本尊にいただく神社も消されました。逆らった人達は殺されました。

瀬織津比売命は霊水の池に住まうようになられました。深い深い池の底。私の守護神八上比売命も一緒です。

少しでも安らいでいただきたいです。
2017-08-29 1731139.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

弟橘媛命 [スピリチュアル]

弟橘媛命、日本武尊の妃ですね。
大言壮語する男の後始末をするのは女性だと言うことがよくわかる逸話です。
IMG_20180207_0001.jpg
IMG_20180207_0002.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

翼の姫 [スピリチュアル]

頭に生えた風の民の姫のイメージです。

IMG_20180205_0001_1.jpgIMG_20180205_0002_1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

龍神の赤ちゃん [スピリチュアル]

ある時女神の花園で、龍神の赤ちゃん達に囲まれてしまいました。どうやら子守に認定された様子。
例えは悪いですが、体中にヒルが吸い付いているようにまとわりつかれました。
もーう、かわいくてかわいくて。ルフィみたいに腕をびょーんと伸ばして抱っこして霊水の池で育てていました。

数日して女神の花園に雷神が現れました。招待した訳でもないのに雷神が結界の中に?と、思っていたらドロンと雷神が狐狸ちゃんに戻りました。
あー、この!いたずらモノ達めと追いかけましたら、狐狸ちゃんは霊水の池に落ちました。雷神に擬態した名残りでそのパワーをまとったまま…

いきなりパワーに満ちた池で、赤ちゃん達は若龍に成長してしまいました。普通ならば数百年かかるところらしいのですが。
私も狐狸ちゃんも落ち込みましたが、結果オーライらしかったです。今地球は気象が荒れて大変な事になっていますから、コントロールできる龍神達が一体でも多く必要だったらしく。

若龍達は石川県の気多大社に放流しました。そこを拠点にして親龍から特訓を受けて一人前になり、世界中に散らばりお役目を果たします。
keikouumi1-2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木花咲耶姫命と木霊(こだま)ちゃん [スピリチュアル]

某漫画、鬼灯の冷徹によりますと木霊は木花咲耶姫命のお使いだったような。
作者さん、京都の某撮影スタジオ心~花雫~にお友達の付き添いでいらしているような。
IMG_20180131_0001.jpg
IMG_20180131_0002.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女神の女子会 [スピリチュアル]

前にも書いたかと思いますが、女神の花園ヒーリングを作った話など。

タロット占いのお客様が視える方で、知り合いの家が古井戸の上に建てられていてそこに住む青龍が真っ黒になってしまってかわいそうだとおっしゃいました。
地鎮祭をしなかったので、悪いものがどんどん集まってきてしまったと。

で、ちょうど私の家が毎日色んな花の香りがして女神の女子会状態だから、青龍にいらっしゃいと伝えていただいたのです。
青龍、大喜び。お菓子とお花を持ってすっ飛んで来たみたいです(笑)しばらく女子会が行われている空間の下の土の中で休まれました。

そのまま居着くのかと思ったら、健気にも古井戸に戻ったそうです。

私は思いつきました。龍が浄化されるのなら、人ならガンガンじゃね?

ま、黄金の空(結界)や金粉や金箔は私の住まう地方の特産物で、花園は私が花が好きだからと言う理由で作ったのですけどね。
ヒーリングを受けられるお客様の吉夢などが入り込み、色んな場所ができています。大きさも地球くらい広がりました。

女神の花園はどんどん楽しくなっていきます。女神男神、龍に精霊。水子ちゃんにペット霊達。猫神犬神。熊さんに雪の精霊。だいだらぼっちやキジムナー、コロボックル。イケメンの鬼。

時にはにぎやかにパーティーが催され、時には沈黙のひと時に。ステキな場所なのです。
52F1A125C84A42A2AECE4FAB89732FC9.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

虹の上 二人 [スピリチュアル]


(c) .foto project


昨夜の女神の花園ヒーリングのお客様からステキなご感想をいただきました。
好きな人と二人で虹の上に座っていたと。

なんてロマンチックなんでしょう、キュンキュンしちゃいますね♪

かく申す私は、夜に見る夢でイケメン芸能人や過去に出会ったイケメン一般人がよく出てきます。
実に充実感溢れる朝の目覚めです(笑)

あ、あとよくピアノを弾く夢を見ますね。即興で、素晴らしい演奏です。
聴衆はいたりいなかったり。夢占いだとどういう意味でしょうかしらね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - スピリチュアル ブログトップ