So-net無料ブログ作成
スピリチュアル ブログトップ
前の10件 | -

生霊、低級霊祓い [スピリチュアル]


(c) .foto project


昨夜の施術はお祓い込みでした。
念が強い生霊と、それを誘発している低級霊。

お清めをし、久々のお祓いに心身を引き締めてかかりました。

施術中に男の声で(来いよ)と聞こえてきました。これが低級霊ですね。さほど力はありませんが、しつこそうです。
ガッツリお祓いしました。

依頼者様にも生霊の本体にもヒーリングをしました。

さて、うまくいきましたかね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクヤの女神の花園ヒーリング伝授その4 [スピリチュアル]

伝授4.jpg

9:霊水の池を出てから、女神の花園を黄金の空を飛びながらご案内する

10:霊水の池のそばには女神方が水子ちゃんをあやし浄化する広場がある
  満足した水子ちゃんはキラキラしながら女神と共に消えていきます(浄霊)
  女神はまた姿を現し、別の水子ちゃんをあやしだします。

11:その横には岩の露天風呂がある
  露天風呂の上空だけは星空です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクヤの女神の花園ヒーリング伝授その3 [スピリチュアル]

伝授3.jpg

8:池から出る時の様子で魂の清らかさがわかる
  ・重く、手を引かれながら・・・世俗の重さを引きずっている
   もう少し池の中で浄化をした方がよいでしょう。
  ・勢いよく飛び出す・・・軽く清らか
   浄化は十分、次は女神の花園で遊ぶとよいでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皆様どうぞ [スピリチュアル]


(c) .foto project


女神の花園ヒーリングのベーシックバージョン伝授を始めました。
ある方向けではありますが、トライされてみたい方もご遠慮なくどうぞ。

ご質問等はコメント欄にお書きください。
料金はいただきませんので、ご心配なくです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクヤの女神の花園ヒーリング伝授その2 [スピリチュアル]

伝授2.jpg

4:霊水の池にトポンと入り、池の底まで行く
   呼吸はできるので慌てないように。

5:白龍神瀬織津比売命(セオリツヒメノミコト)と、八上比売命(ヤガミヒメノミコト)にご挨拶をする

6:できればお声をかけていただく

7:お客様が浄化され姿がキラキラしてきたら池から出る
  キラキラし過ぎると、人間の中の光と闇のバランスが崩れてしまうためです。そうなると光が多くなり過ぎ、魂が人としての形を保てなくなり浄霊してしまう恐れがあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクヤの女神の花園ヒーリング伝授その1 [スピリチュアル]

伝授1.jpg

※大前提として、お客様が安全にリラックスできる場所でいることを確認する事
 女神の花園ヒーリングは眠気を感じることが多々ある施術なので、運転中や何かの作業中は避ける事

1:女神の花園をイメージし、そこに自分を具体的に存在させる

2:お客様の画像からそのお姿をイメージし、水たまりに自分の手を差し入れお客様の腕をつかみ、女神の花園に引っ張り上げる
  えいやっと気合がいります。

3:霊水の池のほとりに移動し、肌に染み込む金粉をふりかけながら優しくマッサージする
  この時、特に気になる場所には金箔を貼りだんだん肌や内臓、骨に染み込むようにします。
  (例)目が疲れている→目の部分に金箔を貼る
    想像力を養いたい→脳に金箔を貼る
    心が疲れている→心臓に金箔を貼る
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

女神の花園ヒーリングを広める [スピリチュアル]


(c) .foto project


とてもお力のお強いお客様がいらっしゃいました。
なんと、サードアイを球体で感じられるとの事、すばらしいですね。
もちろんコントロールできなければ、強い力はご本人の負担になるばかりです。
そこで、女神の花園ヒーリングを伝授できないかと考えました。神々の力もお借りしてコントロールおできになられるのではないかと。

大雑把に書き出すと下記になります。

女神の花園をイメージされながら、魂(本体のコピー体)の腕を掴んでえいっと引っ張り上げてください。
出入口は画像右の水たまりになります。

帰りは水たまりに、背中を押して突き落とします。かなり乱暴ですが、このくらい強引さがないと女神の花園に自分以外の人を出入りさせられませんので。

後は
1 浄化のための全身金粉マッサージ
2 近くにある深い深い霊水の池にお客様と一緒にとぷんと入り、底に住まう白龍神瀬織津比売命にご挨拶に行く(霊水なので濡れませんし、呼吸もできます)
3 お客様の魂がキラキラしてきたら、池から出ます
4 お客様の空の飛び具合(重そう、軽々となど)でその方の魂の清らかさがわかります
5 後は空を飛びながら各地をご案内します(虹は龍神の化身です。パーティクラッカーみたいにバラバラにはぜて驚かすのが好きらしいです)
6 お客様共々寝落ちしますが、気にせずに
7 お客様をお返しした後、十字切りを3回します(女神の花園とお客様の繋がりを絶ちます)

4234683473-3.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

開いているよ [スピリチュアル]

122893my[306].jpg

昨日のお客様は、お優し過ぎてご自分になかなか自信が持てない方でした。
メンタルブロック解除の後、手かざしをしていただきましたがほんの少しうっすらと感じられたようで。
おでこに違和感は全くないとおっしゃっていました。

どうかなーと思ってパーミングをしていただいたところ
「目が見えます(´・ω・`)」
…あらら、開眼されていらっしゃいますがな。

おでこに違和感なくても、開いている事があるのですね。奥が深いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プノッペー [スピリチュアル]

利香名刺.png

近頃モバゲーサークルで”プノッペー”と言う謎の言葉が流行っています。
何かあったらプノッペーのおかげ、何もなくてもプノッペー。

さあ、あなたも今日からプノッペー(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

半魚人 [スピリチュアル]


(c) .foto project


女神の花園ヒーリングをしますと、時々思わぬイメージが入り込んできます。
お客様に対するメッセージですね。

昨夜はいきなりの半魚人でした。雌雄同体のたくましくも美しい半魚人。
お客様のトラウマやコンプレックスをぱくりと食べて、満足気に去って行きました。

いったいどこから現れるのでしょうねえ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - スピリチュアル ブログトップ