So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

パワーを込めて [スピリチュアル]

トロンさん.jpg

新たな挑戦は画像にスピリチュアルなパワーを込めること。

かめはめ波(気です(笑))を放ち、手かざしで念を込めます。怨念ではないですよ、癒しの念です。
画像にうまくパワーが入ったでしょうかねえ。

ちなみに上記画像は「癒しの暖かい恋」※特定の人用なので別の人には効果ないかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 

手作り名刺 [挨拶]

1502868267679.jpg

名刺を作りました。
んが、手作りなので位置が若干ズレているのもありまして。

…まあ、いっか。

名刺を渡したところで、相手からうさんくさく見られるのには違いないですしね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

久々の迷子霊道案内 [スピリチュアル]


(c) .foto project


お盆も終わりましたね。

ひょいとお線香の匂いがしまして、迷子霊ですね。ほの暗い森の小道がいいか女神の花園がいいか聞いたところ、森の小道では匂いが消えました。
それならと、形も見えませんが感覚で女神の花園にひっぱりあげまして。龍神と錦鯉の池コース、女神の露天風呂コース、ペット霊コースを勝手に選んでもらい、後は満足したら自然に昇天する事でしょう。

神様にチャンネルが合うようになったせいか、迷子霊の姿が見えません。お線香の匂いや気配を感じるだけです。
案内人廃業ですかねえ。猿田彦命も降臨されなくなったし。
nice!(0)  コメント(0) 

サードアイ [スピリチュアル]

imgb228.jpg

昨夜モバゲーサークルの能力者さんが奇稲田姫命の自動書記画像をアップされまして。
ダンナに手かざしさせたら「熱っ、むちゃくちゃ熱い」と言っていました。そして白いものが目の前や床の間に見えると。

元から見えるタイプだったらしいのですが、本人は否定。夜が開けたら昨夜のは気のせいだと言い出しました。
気のせいでも何でもいいけどー、第三の目が開くまではなんやかや介入させてもらいます(^▽^笑)
nice!(0)  コメント(0) 

掘り出し物 [占い]

20170812_103445.jpg

メルカリで売り出しましたタロット解釈大辞典
使用感のない美品です。大アルカナを2リーディングしている珍しい辞典です。

初心者の方、いかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

今までのまとめ [スピリチュアル]

20170606_073503.jpg

平成29年5月31日ココナラの令央那さんから黒馬の待ち受け画像を購入、初めて降臨した守護神猿田彦命によって黒馬パワーを吸収する。
それ以来、家の中でさまざまないい匂いや花の香りがするようになる。神々の降臨らしい。

LINEでタロット占いをしたスピリチュアル系なお客様から、ある家がお祓いもせずに古井戸を埋め立てその上に家を建てた。古井戸に住む青龍が真っ黒になってしまっていると相談を受ける。
ちょうど女神の女子会がうちで開かれているので、うちに来て神気を受けるといいとお勧めする。
1日もするとすっかりもとの姿に戻った青龍は、またもとの古巣に戻って行った。

モバゲーの占いサークルにて強力な能力者Aさんに出会い、パワーを分けてもらい順調なステップアップで第三の目が開く。

遠隔ヒーリングもできるようになり、ココナラにて”黄金の空を龍が舞う女神の花園で魂のリフレッシュ”を開始。同時に悪縁切り(人間関係、死霊、生霊、水子供養)と結界張りも開始。

もう一柱の守護神が大国主命の最初の奥様八上比売命と判明、通称おばば様。

そして今に至る。
nice!(1)  コメント(0) 

戻ってきた大己貴命 [スピリチュアル]

084.jpg

8月7日に女神の花園から大己貴命を吹き飛ばしましたが、そのあと話。

どこまで飛んでいったのか、戻って来るのに1日かかったようです。
ダンナが夜8時頃寝室で休んでいたところ、足元から強烈な柑橘系の匂いがしたと。
私は全然気が付きませんでしたが、(おまえのところの嫁どうなっとるんじゃ!)くらいおっしゃっていたのでしょうね(^▽^笑)

まあ、無事にお戻りになられたようでよかったです。きちんとダンナを守護してくださらないと。
nice!(0)  コメント(0) 

黄龍…(´・ω・`) [スピリチュアル]

038e3ed6beed5ef239d41cf09243f087.jpg

熊さんと雪の精霊がダンナを冷感マッサージしてくれている所へ戻りますと、見慣れぬ、いや見慣れた姿の人が…
黄色い服を着た、魔夜峰央氏のパタリロ風キャラです。
だ、誰?
黄色い人は服を指差します。
………黄龍?
黄色い人うなづきます。
YES





黄龍…
nice!(0)  コメント(0) 

ダンナのかば [スピリチュアル]


(c) .foto project


ツラいことがあると女神の花園にある池の底深くまで潜ります、おばば様に抱きつきながら。
おばば様は優しく微笑まれ、抱きしめてくれます。
私はリアルでも涙が滲んでしまいます、あまりにも優しくて。

そのうちダンナを含めた男連中の愚痴になりましたので女神の露天風呂に移動。やいやい言っていたら(女神の花園では音声はありませんので女神方は頷いたりするだけですが)でっかい男神が現れました。
多分大己貴命。怒っています。

が、こっちだって怒っています。大己貴命のでっかいイメージを吹き飛ばし、黄金の空の結界を閉じてやりました。
神様を怒らせた後のことですか?そんなの知ったこっちゃないです。女神方も男神には散々な目にあわされてきましたからね。一致団結ですよ(*`Д´)ノ!!!
nice!(1)  コメント(0) 

眠くな〜る [スピリチュアル]

460361afe1b11092fe7ae143d1d94dc4--snow-white--white-out.jpg

ダンナにヒーリングしました、熊さんと雪の精霊が(笑)

腰をやられたので、女神の花園にある雪原の脇でせっせと雪を使った冷感マッサージをしていたら、茶色い熊さんがやって来ました。
熊さんせっせとマッサージをしてくれます。
と、雪の精霊がやって来て冷たい息吹を腰に吹きかけてくれました。

おまかせして、しばらくしてからもどったらまだせっせとマッサージしてくれていました。なんて真面目で親切なのでしょう。
助かりました。


そう言えば、私がヒーリングしようと魂を引っ張って行くとお客様本体は眠くなって寝てしまうみたいです。
使用上の注意ですね。
運転中作業中は受けられません。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ