So-net無料ブログ作成

うちは清涼 [スピリチュアル]

20170729_093846.jpg

床の間です。
能力のある人がみると、神々がたくさんいらっしゃるのがわかります。
家中そんな感じです。
神社みたいに清浄なのです。

…トイレにも神様いらっしゃるのでしょうねえ…

あ、この間トイレのドアが開いていて、それを使って狐狸とYES、NO形式の会話ができました。
YESならギシギシ、NOなら静か。
風もないのにギシギシ、ミシミシ。リノベーションしたばかりで隙間風も入りません。

いたずらしたら、女神の花園の池にまた放り込むぞと念押ししておきましたので、されませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

霊感レベルアップ画像 [スピリチュアル]

506640568.100.jpg

ある能力者が健御名方命の自動書記で描かれた画像です。
闘いの神なので神気半端ないですよ。

第3の目が開きかけていた人は開花しました。
私は黒馬待ち受け画像に引き続き、またパワーを吸い込んだみたいです。
もしかしたら霊感がないと思っている人も何らかの変化があるかもです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

霊感有無鑑定画像 [スピリチュアル]

57E3E36985A24182AF31FE1E48BF926D.jpeg

この画像を見てパワーを感じる度合いで霊感のあるなしがわかります。
霊感がなければただのキレイな画像、霊感が強ければ強いほど見ていられないくらいパワーを感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気多大社 [スピリチュアル]

IMG_20170724_0001 (1).jpg

思いがけず早めに若龍達を離すことになりました。
大己貴命が祀られている気多大社に行き、本殿奥に広がる入らずの森の入り口で放流。

寂しいけど仕方ありません。

大国主命=大己貴命=シヴァ神=大黒天

大黒天像にご挨拶をしたところ、ふっとよい匂いが。
大国主命の爽やかで軽やかな整髪料とはちょっと違うみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココナラ あなたの日本の神様 [紹介]

あなたとご縁のある神様をリーディングします あなたとどの日本の神様がご縁があるのかをリーディングします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神話時代の女好き [スピリチュアル]

IMG_20170723_0002.jpg

今の大国主命の姿。髪はサンドカラーで昔でいうしょうゆ顔。特撮風かファンタジー風衣装は真っ赤です。
匂いは柑橘系でもなくフローラル系でもない整髪剤。軽くて爽やかなコロンぽい感じです。
さすがひと目で女性を落とす色男、ぬかりないですね。

まー別名八千矛ですからね、百人斬りなんて目じゃないです。

一説によると、むかし昔の各地の支配者は女性が多かった。国造りのために支配下に置くのに手っ取り早く確実な方法は契る事だったと。
まあねえ、それはそうですけどもねえ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エマージェンシー [スピリチュアル]


(c) .foto project


瞑想して女神の花園にいきましたが、怒られませんでした。
むしろ赤ちゃん龍を早く成長させるために神様方が仕組んだようです。女神方はさわさわと笑っておいでです。

黄龍からバトンタッチした黒龍がYES、NO形式で答えてくださいました。
大人の龍神プラス若龍の力が必要なんですって、今の日本には。あちこちの災害や温暖化の悪影響を極力止めるために。

人間の力も必要らしいです。持てる力の最大限。
だから、私もここの所急速に成長しているのですね。5月末までの時点では女神方やら龍神やら、想像もしていませんでしたもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

虹は龍神 [スピリチュアル]


(c) .foto project


虹って、龍神の一形態なんですねえ。不覚にも知りませんでした。
知らないけど、龍神だと思っていました。

先ごろ赤ちゃん龍方を預かって錦鯉の池で子守をしていたのですが、失敗しました。
いかにもな風神雷神が花園に現れましたので、能力を使わないのならいてくださっても構わないという事になりました。女神方の了承も得ました。
途端に風神雷神がしゅるんと小さくなって、もふもふの耳と尻尾が…!?

狐狸でした。

私はすっかりはしゃいで、赤ちゃん龍のいる錦鯉の池に狐狸を放り込みました。すると赤ちゃん方の一部が立派な若龍に!あれよあれよという間に皆若龍になってしまいました。

深い深い池のそこで狐狸がしゅーんとなっています。風神雷神に化けた時に本物の風神雷神の力が移り、その影響で龍が育ってしまったようです。
若龍方はゆったりと黄金の空を飛んでいます。大人の龍神達も遠巻きに見ています。

あーあ、かわいい赤ちゃん龍方でしたのに…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大国主命と八上比売命 [スピリチュアル]


(c) .foto project


私の守護神の一柱の白い花白い衣の女神のお名前がわかりました。
八上比売命(ヤガミノヒメミコ)
女神の花園に最近おいでになっていた、白髪で割とごついお顔をされた年配の女神でもありました。

主人に関連する神は大国主命(オオクニヌシノミコト)でして、八上比売命はその最初の奥さんです。
美貌の女神で、八十神(八十柱の神)をふって末弟の大国主命と結婚すると宣言しました。

何やかやあって八上比売命は結局実家に帰られたのですが、今生私の守護の神となって主人の神大国主命に寄り添っておられます。

ごついお顔をされてお年を召した姿で現れたのは、その美貌によって不幸になってしまわれたからでしょう。
しかし微笑まれた優しいお顔、主人の魂を愛おしそうに抱きしめ包み込む姿はとても愛に溢れています。

私が思わず涙を流すほどに…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神気と白狐 [スピリチュアル]

imgb228.jpg

先日ダンナがダウンしまして、初めて救急車に乗りました。

頭痛持ちなのに薬を飲まないのと、多過ぎる神気とココナラの言霊師令央那さんの待ち受け画像赤富士パワーにやられたらしいです。

朝から頭痛いと言っていたのですが、どうしても車を運転すると聞かなくて。案の定途中から「頭痛い、眩暈がする、気持ち悪い、前が白くなって見えない」
で、路肩に駐車して救急車です。私免許持っていませんし。

私の側にいる以上、心身共に、いやせめて心は精進してもらわないと。私、修行できませんがな。


昨夜怖いTV番組を見ていたのですが、その間中おしろいの匂いがしていました。はい、白狐ですね。
一緒にTV見たかったのでしょうかね。いや、そもそもお狐様の存在を怖がる人もいますし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感