So-net無料ブログ作成
検索選択

黒馬 [スピリチュアル]

20170606_073503.jpg
ココナラで私のスマホ用に待ち受け画像を選んでもらったのだけど、これすごいパワーがあって初めて見た時怖かったです。
まともに正視できないし、身体がビリビリするし。

けど、これを制御出来たら私もステップアップになると思ってがんばりました。
そうしたら、ふわっと入浴剤のような清潔な匂いが周囲に漂ってきまして。芳香は神が来た時の合図らしいです。
守護神の猿田彦命かなー、応援に駆けつけてくれたのかなーと思いました。
おかげで何とか画像に慣れることができました。まだ時々うわーと来ますが。

因みに女神だと花の香りがするそうです。
これには困った記憶が何度かあります。もう、職場の広いフロア全体に強烈に広がるほどの香りがしたので、デスクの人達に卓上空気清浄機置かれたほどなんです。
私が信用していた人に裏切られた時にそうなったので、女神、かなり怒っていたようです。
アパートでやってしまった時は散歩中の犬に吠えられました…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い