So-net無料ブログ作成
検索選択

青龍 [スピリチュアル]


(c) .foto project


仕事の関係で、お祓いもなく埋め立てられて真っ黒になってしまった古井戸の青龍を預かることになりました。
ちょうど今うちは女神の女子会状態ですからね。

青龍、女神が集まった花畑の下の土の中で休んでいるそうです。
神気を思う存分浴びて、すぐに回復することでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大アルカナワンオラクル~吊るされ男 [占い]

20170518_081902.jpg

吊るされ男

こだわりが無いタイプ

はい、こだわりません
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

レモンバウムみたいな香りの女神 [スピリチュアル]


(c) .foto project


この間はキュウリクサの香りの女神でした。おそらく鹿屋野比売神。
昨夜はレモンバウムみたいな香りの女神降臨です。
YES、NOで会話が成り立ったり、笑っている感じがしたり。なんだか女神方、家で女子会されている?

霊視の修行のために瞑想をしているのですが、気が散ることおびただしいです。まあ楽しいからいっか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大アルカナワンオラクル~力のリバース [占い]

20170509_075343.jpg

力のリバース

過信、焦り、うぬぼれ、強がりが破綻をきたす

気を付けよう
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

バラの香りの女神 [スピリチュアル]


(c) .foto project


おはようございます。
スマホでLINEトーク占いSNSを見ていたら、急に華やかなバラの香りがしてきました。
洗濯中だったので、匂いの確認をしたのですが違っています。玄関のアロマポット、部屋のクローゼットシャンプー、バラのサプリ等嗅いでみましたが全部違っていました。

あー、これは新たな女神の降臨だなと。
とにかくまあ、なんと華やかな香りでしょう。うっとりしてしまいます。

なんだか最近、家は神様の集会所になっちゃっています…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココナラ [占い]

☆タロット✩案内人☆進むべき道はどれか、その暗くて見えない道のりを照らします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

大アルカナワンオラクル~悪魔のリバース [占い]

2017-01-13 09.54.37.jpg

悪魔のリバース

オカルト、心霊学

最近割とハマっているかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ココナラ [スピリチュアル]

迷子霊を昇天への道に案内します ★成仏できずにいる霊を見つけてしまったら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い