So-net無料ブログ作成

女神の花園ヒーリングを広める [スピリチュアル]


(c) .foto project


とてもお力のお強いお客様がいらっしゃいました。
なんと、サードアイを球体で感じられるとの事、すばらしいですね。
もちろんコントロールできなければ、強い力はご本人の負担になるばかりです。
そこで、女神の花園ヒーリングを伝授できないかと考えました。神々の力もお借りしてコントロールおできになられるのではないかと。

大雑把に書き出すと下記になります。

女神の花園をイメージされながら、魂(本体のコピー体)の腕を掴んでえいっと引っ張り上げてください。
出入口は画像右の水たまりになります。

帰りは水たまりに、背中を押して突き落とします。かなり乱暴ですが、このくらい強引さがないと女神の花園に自分以外の人を出入りさせられませんので。

後は
1 浄化のための全身金粉マッサージ
2 近くにある深い深い霊水の池にお客様と一緒にとぷんと入り、底に住まう白龍神瀬織津比売命にご挨拶に行く(霊水なので濡れませんし、呼吸もできます)
3 お客様の魂がキラキラしてきたら、池から出ます
4 お客様の空の飛び具合(重そう、軽々となど)でその方の魂の清らかさがわかります
5 後は空を飛びながら各地をご案内します(虹は龍神の化身です。パーティクラッカーみたいにバラバラにはぜて驚かすのが好きらしいです)
6 お客様共々寝落ちしますが、気にせずに
7 お客様をお返しした後、十字切りを3回します(女神の花園とお客様の繋がりを絶ちます)

4234683473-3.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

サクヤ

龍はエネルギーの塊、パワーの塊です。もちろん気性も荒いです。
赤ちゃんの龍達を預けられ、育てた事があります。かわいかったですよ(笑)若竜に育ってから、気多大社に放流しました。
今は全国各地で働いています(気象コントロールなど)
大人の龍神は、なかなか背中に乗せてはくれません。女神の花園にいる黄龍は雄、後は雌です。
空を飛ぶ時に側に寄ってきたりしますよ。
by サクヤ (2017-12-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。