So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンナのかば [スピリチュアル]


(c) .foto project


ツラいことがあると女神の花園にある池の底深くまで潜ります、おばば様に抱きつきながら。
おばば様は優しく微笑まれ、抱きしめてくれます。
私はリアルでも涙が滲んでしまいます、あまりにも優しくて。

そのうちダンナを含めた男連中の愚痴になりましたので女神の露天風呂に移動。やいやい言っていたら(女神の花園では音声はありませんので女神方は頷いたりするだけですが)でっかい男神が現れました。
多分大己貴命。怒っています。

が、こっちだって怒っています。大己貴命のでっかいイメージを吹き飛ばし、黄金の空の結界を閉じてやりました。
神様を怒らせた後のことですか?そんなの知ったこっちゃないです。女神方も男神には散々な目にあわされてきましたからね。一致団結ですよ(*`Д´)ノ!!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。