So-net無料ブログ作成

任務完了 [スピリチュアル]


(c) .foto project


夜になって、生霊と水子の様子を見てみました。

生霊は、魂の母体に帰り子供に囲まれて楽しそうに笑っています。
水子は、女神ごとキラキラと消えていきました。

無事、任務完了したようです。


もう1件迷子霊の道案内を頼まれていたのですが、昼に念じておいたせいか夜出てくることはありませんでした。

…ただ単に私が爆睡していて気づかなかったのかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

佳苗

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回、昇天をお願いさせていただき、誠に感謝しております。

様子がとてもよくわかりました。
良かったです。
本当に。

最近、不動明王さんの独鈷杵がよく出てきます。
いい音を発するので、浄化作用があるのかなぁ。
また改めてお伺いします。

本当にありがとうございました!
by 佳苗 (2017-07-06 18:07) 

サクヤ

こちらこそ貴重な体験をさせていただきました、ありがとうございます。

音とは空気の振動、そして波動ですよね。つまりエネルギーです。
不動明王のですから、とても強力な浄化作用だと思いますよ。
佳苗さんがはった結界の強化をされいるのかもしれませんね。

by サクヤ (2017-07-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0