So-net無料ブログ作成

迷子霊の道案内 [スピリチュアル]

forest-path-2141331_640.jpgおはようございます。

実は私、迷子霊の道案内もしておりまして。どこへかと言うと、昇天への道ですね。
祭壇がある森の中(異空間)、天人が迎えに来てくれます。

どうしてこんな事ができるのかと言うと、私の守護神が猿田彦命(サルタヒコノミコト)だからなんですね、ほら邇邇芸命(ニニギノミコト)を案内した国津神です。
余談ですが、守護神のお守りは効果絶大ですよー。金運アップしました笑。

で、昨日霊障がある人から、ネットを通じて相談を受けまして。それが迷子霊なら、私が道案内するので(サクヤの所へ行ってください)と念じてもらった訳です。
そして夕べ10時頃、天井からラップ音しました。うちの猫、そちらへすっ飛んで行きましたよ。障子を破りながら…(´・ω・`)

ま、道案内が成功したかどうかは依頼人のその後によりますので、まだわからないのですけどね。

前にも依頼された事がありまして、その人は見える方だったのですね。霊が剥がれるように薄くなっていったと表現しておられました。

霊が見える時は、半透明なんです。そして、声が出せる霊もいます。単なる迷子さん達なので、皆大人しいですよ。素直に従ってくれています。
まだそんな道ないじゃないかと文句をつけられたことはないので、やはり昇天への入り口はあるらしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0