So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

虹は龍神 [スピリチュアル]


(c) .foto project


虹って、龍神の一形態なんですねえ。不覚にも知りませんでした。
知らないけど、龍神だと思っていました。

先ごろ赤ちゃん龍方を預かって錦鯉の池で子守をしていたのですが、失敗しました。
いかにもな風神雷神が花園に現れましたので、能力を使わないのならいてくださっても構わないという事になりました。女神方の了承も得ました。
途端に風神雷神がしゅるんと小さくなって、もふもふの耳と尻尾が…!?

狐狸でした。

私はすっかりはしゃいで、赤ちゃん龍のいる錦鯉の池に狐狸を放り込みました。すると赤ちゃん方の一部が立派な若龍に!あれよあれよという間に皆若龍になってしまいました。

深い深い池のそこで狐狸がしゅーんとなっています。風神雷神に化けた時に本物の風神雷神の力が移り、その影響で龍が育ってしまったようです。
若龍方はゆったりと黄金の空を飛んでいます。大人の龍神達も遠巻きに見ています。

あーあ、かわいい赤ちゃん龍方でしたのに…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大国主命と八上比売命 [スピリチュアル]


(c) .foto project


私の守護神の一柱の白い花白い衣の女神のお名前がわかりました。
八上比売命(ヤガミノヒメミコ)
女神の花園に最近おいでになっていた、白髪で割とごついお顔をされた年配の女神でもありました。

主人に関連する神は大国主命(オオクニヌシノミコト)でして、八上比売命はその最初の奥さんです。
美貌の女神で、八十神(八十柱の神)をふって末弟の大国主命と結婚すると宣言しました。

何やかやあって八上比売命は結局実家に帰られたのですが、今生私の守護の神となって主人の神大国主命に寄り添っておられます。

ごついお顔をされてお年を召した姿で現れたのは、その美貌によって不幸になってしまわれたからでしょう。
しかし微笑まれた優しいお顔、主人の魂を愛おしそうに抱きしめ包み込む姿はとても愛に溢れています。

私が思わず涙を流すほどに…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神気と白狐 [スピリチュアル]

imgb228.jpg

先日ダンナがダウンしまして、初めて救急車に乗りました。

頭痛持ちなのに薬を飲まないのと、多過ぎる神気とココナラの言霊師令央那さんの待ち受け画像赤富士パワーにやられたらしいです。

朝から頭痛いと言っていたのですが、どうしても車を運転すると聞かなくて。案の定途中から「頭痛い、眩暈がする、気持ち悪い、前が白くなって見えない」
で、路肩に駐車して救急車です。私免許持っていませんし。

私の側にいる以上、心身共に、いやせめて心は精進してもらわないと。私、修行できませんがな。


昨夜怖いTV番組を見ていたのですが、その間中おしろいの匂いがしていました。はい、白狐ですね。
一緒にTV見たかったのでしょうかね。いや、そもそもお狐様の存在を怖がる人もいますし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココナラ ルーツ [紹介]

あなたのルーツを日本史に!「あなただけの日本史」教科書を作成。 ~あなたの家の1000年の物語~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天人の神呼び [スピリチュアル]

4234683473-3.jpg

6043F17E4378439691D5F9D11463AE8D.jpeg

イメージ画像を作ったところ、その光景の中に天人?がたくさん現れました。
その方々は手に持った扇をヒラヒラさせていました。その行為、どうやら神様方を呼び込むものらしいのです。

翌日は朝からさまざまなよい香りがしました。それはもうすごいことに。
神様方、どうやらイメージ画像を気に入って下さったようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猿田彦命、単車破壊か!? [スピリチュアル]


(c) .foto project


ストーカーに悩まされていたお客様、施術済んで初めは相手から仕事忙しいからと言われたそうです。
直ぐに次の連絡が来て、単車が再起不能になったからしばらく会えないと。

こ、これは…
猿田彦命、張り切り過ぎのようですね。しかし、これくらい守護のお力がはっきりしていると安心できるとお客様。

どうかこれからもよろしくお願いいたします、神様方。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

異空間の花畑 [スピリチュアル]

57E3E36985A24182AF31FE1E48BF926D.jpeg

SNSに載せようと、ざっと作った女神と龍神の花畑です。

しかしこれ、時間が経つにつれて何だか段々パワーを発してきまして。
昨日はヒーリングを2回受けていてさらにこれですから、大変でした。今はパワーを吸収しきったのか、大丈夫です。

この画像からパワーが感じられた方は霊感あると思われます。試金石にしてください。体調悪くなる方もいるかもしれませんので、お気を付けください。


下の画像、パワーをやわらげるためにぼかしを入れました。
ヒーリングを受けられる方はこちらの画像をイメージしてくださるといいですね。

4234683473-3.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生命の水 ココナラ ヒーリング [スピリチュアル]


(c) .foto project


今日は二種類の癒しをいただきました。

モバゲーサークルのmさんからは、私のお節介のお礼にと生命の水を。荘厳なあと味で、コップを持っていた指先からは桜の香りがしました。うーん、やはり超強力なお力の持ち主です。
前の黒馬の時は猿田彦命に手伝ってもらいましたから、今回は自力で力を吸収したいです。

と思っていたら、ココナラのkaruraさんからヒーリング済みましたのご連絡が。生命の水を飲む前にふっと感じた草花の香りはkaruraさん効果だったようです。

今はお腹が重くて、それでいてポカポカします。なんだー、結局今回も偶然か必然か、吸収するのに助けの手が入りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココナラ 前世とオーラと守護霊と [紹介]

メール*霊視で前世を視ます 前世やオーラの色を知りたい方、恋愛・人生の悩みがある方。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -